2008/12/28

キャンプ・タキシード!

この名曲(大好き)の歌いだしでペトゥラ・クラークの周りにいるタキシード・ボーイズのダンス、ステキ過ぎじゃない? 「ゲイ」っていう単語のもうひとつの意味は「ご陽気な」って訳すのがいちばん好き、ところで。



1分過ぎくらいのところでまた出てきて世の中を明るくする動きをするから、お見逃しなく。

3 件のコメント:

mari k. さんのコメント...

どもどもだーてぃーさんご無沙汰してます!コズマです!久しぶりにビジットさせていただきますた!
今日ちょうど、一緒に働いてる人からゲイのもう一つの意味は陽気とかハッピーって言う意味だすよって天ぷら屋さんで教えてもらってホクホクしてたのです!!アイライク!

P-heavy さんのコメント...

ダーディ!ブログ始めていたなんて!知らなかったの!
すごい!良い!!いい!!
この名曲だいすき!!いつもの曲聞くと、希望でわくわくするし、それと同時になんか泣けてきちゃう!なんでだろう?今度これみんなで合唱したいね!タキシードのダンスも最高! 会いたいなーみんなに会いたい!!

DIRTY さんのコメント...

おお、コメントをくれていたのに気づくのが遅くてごめんなさい!

まりちゃん
お久しぶり!元気だすか?
これ、まさにご陽気なゲイの皆様だよね、ホクホクしちゃうぜ。しゃれオツだぜ。

ちーさま
そうなんです、ほそぼそとやっています。
私もこの曲をくちずさんでると勇気が出てきて、涙してしまいます。ダンサーズもペトゥラもいいよね、キラキラ輝いてるよね。
合唱したいね、みんなでダンスもしたい!