2008/12/17

Kansai = Love (京都篇)

京都についた夜、これからお世話になるゆかちゃんの家でヴィーガン・ヌードルを作り、みんなで食べた。




東京で知り合ったダニーと友だちのゾーも京都に来ていたので、会った。
このあと一緒に旅行したなみちゃんは鎌倉に帰りました。
シスタ、楽しかったね。
入れ替わりのように、北欧のガールズ(ヒーラ、ソフィア)が京都に着いた。

次の日は、本屋めぐり(一応営業)。



ヴィーガンたこやきパーティです。
具材がスケボーの上に置かれています。








次の日、大学でオノ・ヨーコのパフォーマンスとレクチャーがあるというので早起きして出かけていった。
実はそのために滞在を一日延ばしたのです。




すばらしかった。ヨーコはちゃきちゃきとよくしゃべる。私たちは盛り上がる。









そのあと、天気がよくてあたたかいので鴨川でピクニックをした。





夜はみんなでご飯を食べて喫茶店にいき、ミント・ソーダを飲んだ。
そして、見送られながら京都駅いきのバスに乗りました。寂しかった。






みんな、どうもありがとう!

1 件のコメント:

なみちゃん さんのコメント...

だーてぃ!
いいなあ京都続編
俺もいたかっただよ。
昨日も楽しかった!
このブログはまりちゃんの
リンク先から見つけただよ。
驚き。