2012/08/27

生きてる途中に死んだらどうしよう

友人の内田るんさんのバンド、くほんぶつのアルバム「生きてる途中に死んだらどうしよう」が発売になっています。そして私は、るんさんによる素晴らしい歌詞を英訳させていただきました。この↑かっこいいジャケットに印刷されてるの。ぜひ手に取って、聴いてみてください。 

 どの曲も、率直な言葉遣いだけど独創的で思わず笑えるような、同時に切実に胸に迫るような詞ばかりでライブを見るたび感動してました。なので、依頼をもらってとても光栄だし、すごく嬉しかったです。 私の無茶な英語で台無しにしてないことを祈る。いつも助けてくれるボーエン、今回もありがとうございました。

 で、この音源を手に入れたら、ぜひライブにも。夢がそのまま現実になった系ドリームチームバンド (ウェブサイトより)に囲まれて歌う、るんさんの凛とした佇まい、パリッと潔い歌声を聞いていると本当になんでか涙が出て来るのです。希望が湧いて来るっていうか。

 アルバムを販売している場所など詳細はこちら(NEWSのページ)に。

  よろしくお願いします。


  完成したCDと共に、るんさん発案、RLL製作の『青鞜』Tシャツ↓を送っていただきました。クール! ずっと欲しかったの、ありがとうございました。



一人称にてのみ物書かばや。 われは女ぞ。 一人称にてのみ物書かばや。 われは。われは

0 件のコメント: